くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

なんか雨の降りそうな午後やけど、デートしてきます。

f:id:kunitabi:20200628144251j:plain

バンコクの日曜日です

 

昨日の夜もワインをいっぱい飲んだので、今朝はちょっと二日酔い。

いつもより短めの散歩になってしまった。しんどい。

 

で、近所の屋台を見ていると、なんと(タイ南部の辛い、辛いチキンカレー)を売ってるおばちゃんが返ってきてるやん! うわー。

たぶん、もう1年以上(ある日突然店が閉まって)たってると思うけど、返ってきたんや!

さっそく、白ごはんとその(チキンカレー)を買って帰って、部屋で(激辛チキンカレーライス)を作って食べました。 やっぱり辛いー、そしてウマいー!!

 

f:id:kunitabi:20200628145254j:plain

激辛チキンカレーライス