くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

昨日は夕方からガバガバワインとビールを飲んだので、今朝はちょっと二日酔い!

f:id:kunitabi:20200624105617j:plain

今朝のバンコク、やっぱり雨上がり

 

最近また酒の量が増えてきてるわ! 良いかんじやなぁー。

そう言えば、カラオケ屋のおねーちゃんからラインが来て、(来月から店が再開するから、遊びに来て!)と書いてあった。

いよいよ7月からカラオケ屋さんやバーが再開するんかもしれんな! けど、観光客が来てないんで、ローカル(タイ人相手)のカラオケ、バーはともかく、全部がぜんぶ以前のようにならないしな! どうなることか??

 

スクンビット辺りのカラオケ屋さんも、以前ほど景気のいい人ばかりではないやろし、苦戦するやろな。可愛い子はまぁ生き残って行くやろけど、カラオケの世界も厳しいからなぁ。

 

で、朝5時過ぎまでは大雨やったけど、そのごスッと止んだんでウォーキングに行ってきた。それでも汗がたっぷり出て、すっかり酒が出て尽くした感じやわ。さっぱりした。

昨日買った新しいシューズもめっちゃ良い感じやし。今月の仕事もあと1週間やし、今日も気合を入れ過ぎないで行こう!と思う。

 

www.thaich.net

 

友達のフォンさんが、今週末パタヤに行こう!と誘ってくれてるけど、行かない!

たぶん、今週末も人がめっちゃ多いんと思う。

ぼくはバンコクか、その周辺で游ぶことにします。

 

f:id:kunitabi:20200624110534j:plain