くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

(ニューノーマル)、タイもタイ人による経済活動で、タイを復興させるって!

f:id:kunitabi:20200618104456j:plain

タイも経済復活に動き出しています

 

日本と同じように、タイも(国内旅行補助金)みたいなんが検討されてるそうです。

コロナの間に倒産・廃業したホテルも多いみたいやけど、まずはタイの人に旅行をしてもらって、お金を使ってもらって、タイの経済を立て直す!というのが、やっぱり始まってるみたいです。

これは、良いことやな。なんでもます

 

 

日本と同じように、タイも(国内旅行補助金)みたいなんが検討されてるそうです。

 

コロナの間に倒産・廃業したホテルも多いみたいやけど、まずはタイの人に旅行をしてもらって、お金を使ってもらって、タイの経済を立て直す!というのが、やっぱり始まってるみたいです。

 

これは、良いことやな。なんでもかんでも外国人観光客をあてにしてると、アカンってのが、このコロナでハッキリわかったもんな。

どんな(ニューノーマルタイランドになるのか?楽しみです。

 

www.bangkokpost.com