くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

王宮に行ってみよう! 今はカオサンロードの(バーガーキング)で朝のコーヒーです。

f:id:kunitabi:20200613092339j:plain

戦勝記念塔

朝の5時半にBTSに乗って、戦勝記念塔まで来ました。

コロナの期間やってなかった、カオニャオ屋さんも復活していました。さっそく買って、その辺のベンチに座って食べました。 確実にウマい!

 

そのあと、(サナムルアン)のバスは何番ですか?と聞いて、503のバスが行くよ!と教えてもらいました。

 

f:id:kunitabi:20200613092954j:plain

503のバスがきました

f:id:kunitabi:20200613093041j:plain

バスの中

バスに乗って、QRコードを読み込んで、17バーツ支払いました。

バスは安いなぁ。

 

f:id:kunitabi:20200613093137j:plain

カオサンロード

 

朝なんでスカスカ、あっという間に着きました。少し歩いて、カオサンロードまで着たけど、誰もいません。無人のカオサンロードです。

 

f:id:kunitabi:20200613093303j:plain

バーガーキングで朝のコーヒー

まだ7時半なんで、まず朝のコーヒーです。

バーガーキング)の外で、風に当たりながらコーヒーを飲んでます。静かでゆっくりした朝やわ。