くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

とっても地味なバンコク生活。夜遊びなし、でも健康!

f:id:kunitabi:20200607092114j:plain

マクドナルドのテーブルを占領して、ネットしてます

 

バンコクの街も少しずつ活気は戻ってきてるけど、やっぱり以前(観光客で賑わっていた時)と違って、どこの店に入っても人は少ない。なんで、めっちゃのんびりした気分になれるんで、個人的にはこの方が良いけど、商売してるとこは(大打撃)を受けてるんやろなぁ。

 

マクドナルドでブログをしたり、動画をイジったりしてるけど、広々と・・広々とテーブルが使えるのが最高です。うちの部屋のテーブルはちっちゃいので、やっぱり広いテーブルが良いわ。

 

f:id:kunitabi:20200607092612j:plain

バンコクの週末

せっかくの休みなんで、どこかに行きたいとは思ってるんやけど、いつ雨が降ってくるか??また、晴れたらメッチャ暑いんで、ずっと外にいると溶けてしまいます。

じゃぁ、どうするん??てことになるけど、まぁ家の近所を散歩、カフェで休憩、午後は映画を見ながらワインでも飲んで昼寝!

こんなとこやろなぁー。

 

散歩してても、写真を撮って、動画も撮影してなんかしてると意外と忙しくて、カフェで作業をしてると、1時間2時間なんて(あっ!)と言う間に過ぎてしまう。

コレを繰り返してると、もう夕方になってしまうんですよ。

 

www.kunitabi.com

 

マジメに旅行ブログを立ち上げてるんで、こちらの更新も時間がかかる。写真を選んで、旅行先の名称などを調べて(忘れてるんで)、文章を書いて!などでけっこう時間がかかるんです。今日もこれから1本、更新します。