くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

まだまだ人は少ないけど、(フードコート)でまた座って食べるのは最高や。

f:id:kunitabi:20200606125600j:plain

今日のタイランチ

小さなテーブルと椅子1つだけが並べてあります。

基本1人で行動をしてるぼくにとっては、逆にありがたい。その上ゆっくりパソコンができます。写真は、MBKの5階のフードコートです。

 

f:id:kunitabi:20200606125709j:plain

MBKのフードコート

MBKのフードコートの良いところは、1. 店の数が多い(選べる料理も多い)、

2. ラビットカードが使える、3. AISなどのスーパーWi-fiが使える(無料)。

スペースも広いので、極端な話し1時間いても、2時間いても、半日いても文句は言われません。たぶん。

 

f:id:kunitabi:20200606130220j:plain

MBK

天気が良いので、もっと散歩して写真や動画を撮りたいけど、やっぱり暑いわ。

溶けてしまいます。

 

 ネットで買物をしてる方が良いかもしれんで! スーパーセールは11日まで!!!