くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

これで、みんなが一斉にパタヤに来たら、パニックになるなぁ。

 

f:id:kunitabi:20200322133724j:plain

ビッグCのフードコート

バーガーキング)から(ビッグC)に移動してきました。

外も、ビッグCの中も人が少ない。ここ(ビッグC)は、従業員の方がぜんぜん多いな。

ぼくのツイッターに質問があったけど、パタヤはオープンしてる店なら、普通に店内で食べたれます。

 

フードコートで、現在ブログを更新中。飲み物はアイスティーです。

 

f:id:kunitabi:20200322134015j:plain

ビッグC内のMKとやよい

(ビッグC)は普通にオープン、店内のレストラン、他のショップ、美容院もやってます。写真は、MKレストランとやよい、ちゃんとオープンしてるけど、お客さんがいません。

 

f:id:kunitabi:20200322134312j:plain

ビッグC内のスーパー

スーパーも問題なし。食べ物もいっぱい!でも、やっぱりお客さんがいません。

 

f:id:kunitabi:20200322134420j:plain

パン、OK!

 

f:id:kunitabi:20200322134737j:plain

チーズ、OK!チーズ

f:id:kunitabi:20200322134903j:plain

寿司、OK !

f:id:kunitabi:20200322134944j:plain

魚もOK !

f:id:kunitabi:20200322135018j:plain

肉OK !

点検、終わり!

ぜんぶ、OKです。

 

しかし、パタヤはまだマシや!!とみんなが来るようになると、一気に感染が広まるかもしれんなぁ。ヤバい、ヤバい。

ぼくは、こそっとパタヤに滞在しときます。