くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

王妃の誕生日です。祝日です。午前中は散歩日和です。

f:id:kunitabi:20200603114138j:plain

今朝のBTS



朝の散歩を1時間半ほどしたんやけど、あんまりにも天気がイイので、もうちょっと!とBTSに乗ってチットロムまで来ました。

早朝は大して行くところもないので、とりあえず(プラトゥナーム市場)を久しぶりに散歩。動画撮影。

あれば(靴下)を買いたいと思っていました。

 

f:id:kunitabi:20200603114408j:plain

プラトゥナーム市場

 

スマホで撮影しながら、朝から人の多い(プラトゥナーム)を歩いてて、(なんでこんなことしてるんやろ?)と急に思ったんで、約20分ほどで撤退。

靴下もなしです。現在カフェで動画の編集中!! 

10時前やけど、ギンギンに暑い。夕方まで部屋で映画を見て過ごそう。