くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

散髪をした。歯医者にも行った。明日は王妃の誕生日で祝日です。

 

f:id:kunitabi:20200602211428j:plain

今日のバンコクの空

 

電話でお客さんと話しをしていて、明日は祝日なんやと分かった。

王妃の誕生日で、休みです。そうとわかると、なんかめっちゃリラックスやわ。

バリカンを充電して、少し伸びてきていた髪を刈ってスッキリ。午後は1時間ほど、日本に帰った友達と久しぶりにライン電話で話をして、散歩もして、夕方(歯医者さん)に行って、気になっていた歯をキレイに掃除してきた。

ある意味、完璧な1日やわ。赤ワインも買ってきたし、今晩はゆっくり部屋で飲みながら、だらだらします。

 

明日、休みなんで朝からどこか?動画を取りに行こうかなぁ??

 


 

 

f:id:kunitabi:20200602212013j:plain