くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

読書、読書!ソイ33/1の本屋(古本)さん、営業してたんで本を買ってきた。

f:id:kunitabi:20200507161051j:plain

今日買ってきた本と雑誌

 

日差しが半端ないんで、帽子なしで歩いてると確実に焦げます。

なんとなくそんな気がしたんで、スクンビット33/1の古本屋さん(キーブックス)さんに行くと、おーやっぱり開いてるやん! すでに汗だくやったので、ちょっと入りづらかったけど、まぁ入って本を見て、けっきょく(マーケティング)の本と雑誌を買ってきた。

マーケティング)は、ぼくが興味のあるところで、けどあんまり分かってないので、これから読んで勉強です。あと何冊か(マーケティング)の本があったので、買った本がオモシロカッたら、他のも買いに行こうと思います。

 

雑誌の方は、(ヒット商品)特集。

ぼくはモノを買わないので、タイでも日本でも何がヒットしてるのか?流行っているのか?ぜんぜん知らない。 参考までに見てみるわ。

 

f:id:kunitabi:20200507162020j:plain

スクンビットのソイ18と20の間?やったかなぁ、たしか(本格的なハンバーガー)のレストランヤッたけど、すでに閉店。店舗後は(RENT)と書かれて、次の入居者を待っています。

 

ぼくの散歩コースでは目立たないけど、まぁまぁ空きテナントも増えてるんやろなぁ。