くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

タイの犬猫の写真。コロナ生活下でも癒やされタイ!

f:id:kunitabi:20200425160218j:plain

 

コロナで家にいることが多くなったてるわ。4月のぼくのアパートの電気代、めっちゃ高い! いつもは2,000円くらいなのが、今月は7,000円を越えていました。

在宅になって、ずっとエアコンしてたからや。

 

コロナで(ソーシャルディスタンス)とか言われはじめて、人との距離をとる!というめっちゃ寂しい時代になっています。

それなら・・・・大阪のパンチンコ店に行こう!と言うことではなくて、動物や!!!

かわいいし、癒やされるんちゃうん!と思うし、散歩の途中でタイ犬、タイ猫とポツポツ遊んでます。

 

最近よくそんな動物の写真を取ってるんで、パラーっとアップしました。

どうぞ!

f:id:kunitabi:20200425160910j:plain

 

f:id:kunitabi:20200425160954j:plain

 

f:id:kunitabi:20200425161045j:plain

 

f:id:kunitabi:20200425161138j:plain

 

f:id:kunitabi:20200425161237j:plain