くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

昨日からユーチューブ(令和の虎)

f:id:kunitabi:20200425113300j:plain

 

 昨日の朝、偶然ユーチューブでこの(令和の虎)ってのを見つけて、ずっと見続けています。なんで、ほとんど、このブログもアップせずに、ずっとずっと見ています。

 

むかし(マネーの虎)というテレビ番組を見てたけど、それがユーチューブで再開されてたんやな。知らんかったー。

散歩しながらも、聞いています。(見てながらだと、またコケてしまうんで)

 

新規のビジネスプランを(企業)の社長(5人)の前でプレゼンをして、投資を募るという番組やけど、オモシロイ。

色々な起業アイデアもオモシロイし、投資する社長の見方、質問内容なども鋭いし、オモシロイ。

まぁ、とりあえず、見続けます。休みなんで、1日見てしまうかもなぁ!

 

令和の虎ファンクラブ