くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

チェンマイの味(ドイチャンコーヒー)がウマい!

f:id:kunitabi:20200424102731j:plain

ドイチャンコーヒーの豆

また金曜日やなぁ。ほんで、もう月末やで。

3月の22日から始まった在宅勤務で、もう1ヶ月が過ぎたわ。もう完全にその生活スタイルが浸透したし、朝夕のウォーキング、酒なし生活が、ぼくを健康にしてくれてる気がします。

家にいて、コロナに感染しないで、健康になる!この生活・・・・Goodです。

 

今朝もスクンビット通りを歩いてきたけど、はじめて最近BTSプロンポン駅にできた(ドイチャンコーヒー)のホットコーヒーを飲んできた。

75バーツで、濃いわ。アメリカンやのに、濃いコーヒーやった。

味ねぇー、まぁまぁというところでしょうか?

 

Doi Chaang Coffee - Official website - DOI CHAANG Caffè Franchise

f:id:kunitabi:20200424102958j:plain

ドイチャンコーヒー・プロンポン