くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

DVDプレーヤーを処分しました。もう、テレビも要らないかもなぁ。

f:id:kunitabi:20200418222707j:plain

愛用のソニーVAIO

愛用のソニーVAIOをずっと会社に置いておいて、アパートや外出時はパナソニックのLet's noteを使ってるんやけど、在宅勤務で会社に行かなくなってるので、もって帰ってきました。

ソニー最後のVAIO、けっこう長く使ってるなぁ。11インチで、めっちゃ軽い。

で、アパートにノートが2台になったんで、DVDプレーヤーを処分しました。

もう、部屋でDVDを見ないようにすると、DVDを買いに行くこともないので、万が一見たいのがあれば、パソコンで見ればいいし、すっきりしました。

 

世界はどんどん変わっていくし、まぁ便利な方に進むことやろし、これからも(どんな新しい)が楽しみです。

 

新しい(レッツノート)も欲しいなぁ。