くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

ネジ1本買うのにプラカノンまで行って、ペップリーのお風呂屋さんの前を通って帰ってきた。2時間半。

f:id:kunitabi:20200412201454j:plain



アパートのクローゼットのネジが1本無くなっていたので、プラカノンまで歩いて買いに行ってきた。 1番暑い3時過ぎやった。

こんなお店に入って、ネジありますか?と聞いて、箱からネジを出してくれた。

値段を聞くと、2本で1バーツ。と言うので、2本買って店をでた。

ネジ1本しか要らんかったけど、2本買いました。

そのあとも、天気が良かったので、ずっとそのままエカマイ通りを北に向かって歩き続けました。

 

f:id:kunitabi:20200412201907j:plain

 

途中、市場があったので、ココナッツドリンク(10バーツ)を買って飲んで、さらに散歩は続きます。

 

f:id:kunitabi:20200412202040j:plain

 

エカマイとペップリーの交差点にも市場があるので、そこで晩ごはんを買って、歩きながら食べながら、音楽を聞きながら、考え事をしながら、汗ダラダラ。

 

f:id:kunitabi:20200412202300j:plain

 

もうヤッてない(ナンシー)の前を通って、

 

f:id:kunitabi:20200412202407j:plain

 

もう、開いていない(エビータ)の前も通って、エカマイ通りをスクンビットまで帰ってきました。 3時に出て、アパート到着は5時半やった。

今晩は、めっちゃ寝れるで!