くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

プラカノンのは、やっぱり他より活気がある!気がするで。なんで、(怪しいブティック)がオープンしとんねん!

f:id:kunitabi:20200411221853j:plain

怪しいブティック

夕方の散歩で、またプラカノンに行ってきたけど、(怪しいブテック)は商売してるし、スマホの店などなど、けっこう商売してんねんなぁ。

ほんま、スクンビット通りでも、ここだけ賑やかな感じがします。特別地区なのか?

 

f:id:kunitabi:20200411222047j:plain

プラカノンの屋台ストリート

この通りは屋台がワーと並んでいるんで、コロナのこの時期でも商売していいの??

ホンマかなぁ?? この通りにも、タイ風100ショップみたいなんがあって、まだ商売しています。屋台じゃなくて、店やのに商売できてんねんなぁ! 不思議や。

 

f:id:kunitabi:20200411222446j:plain

らくがきアート

f:id:kunitabi:20200411222600j:plain

タイ犬は、タイ人よりも屋台が好きです。

タイ犬は、ホンマに大人しいのでカワイイけど、タイ人よりも屋台が好きやもんなぁ!