くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

バンコク生活を10倍楽しくする方法

f:id:kunitabi:20200309070201j:plain

今朝のソイ7

 答えは簡単で、(自分が明るく、楽しい人になればいい)でした。

 ぼくがめちゃ明るい人間やとは思わないけど、まぁ(明るい)と思っています。幸せか?と聞かれると(めっちゃ幸せ!)と答えるし、えーっと!とか考えたりはしない。

タイ生活で色々な人と出会いながら暮らしてるけど、(いい人)(真面目そうな人)は多いけど、(明るいなぁ!)(オモシロイなぁ!)という人は少ないし、(暗いなぁ!)と思う人はいっぱいいる。

 

(暗い)とあんまり近づきたくなくなるので、やっぱり(明るい)人になったほうが、絶対にバンコクを!と言うか、人生を楽しめます。

まずは、(ポジティブ思考)やな。

前向きに考える、良い方に考える!癖をつけましょう。

 

あと、ちょっと運動もいい!

運動すると明るくなれる!旅行もいい!出会いがあると、明るくなる!

そう考えると、やっぱり部屋でこもってると暗くなるし、行動を起こしていくことが明るさに繋がるんやと思います。

 

ぼくが明るい人間でいられるのも、旅行をしてるから、のような気がする!