くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

NYダウ2000ドル超急落、トランプさんも真っ青のらくがき。

f:id:kunitabi:20200316205800j:plain

トランプさん、真っ青!

バンコクは現在9時過ぎ(夜)で、NYダウの取引が始まって、すぐ急落!2000ドル以上下げてます。ひどい状態になってるんやけど、明日の日経平均もヤバいんちゃうか??

アメリカも日本も、対策を打ってるけど、ぜんぜん効果がありません。

今、たぶん日本もタイも静かやけど、コロナ騒ぎがちょっとマシになったら、大不況でとんでもないことになってしまうかもしれんなぁ。

 

今から、どうもできないけど、お金を使わないようにしないとなぁ。食っていける副業のアイデアも、もっと真剣に考え、計画する時期に来てるんかもしれません。

 

headlines.yahoo.co.jp