くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

ビールを買いに出たら、意外と普通のバンコクです。

f:id:kunitabi:20200312213456j:plain

5日ぶりのビール!

 

ニュースでNYダウのまた暴落!とかを見てると、ちょっと不安になって、株を持ってないのにソワソワして、いやーと今週我慢して飲まなかったビールを買いに出たら、まったく普段と変わりのないバンコクの街にちょっと安心をしました。

ぼくは、めっちゃビビリなんや。怖がりやわ。

 

やっぱりちょっと外に行くほうが気分転換になるわ。そう考えると、嫌なことがあったり、悩んでいたりした時は、やっぱり(外の空気を吸いに出る!)てのが、良い気分転換になりそうな気がする。

 

ちょっとビールを飲んで、今晩はもうちょっと(らくがき)を続けます。

やっぱり、絵を書くことも、気分転換になるしなー。

 

f:id:kunitabi:20200305205014j:plain

バンコクの夜