くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

明日は給料日です。お金が入ったら4月のビジネス・プランを作成しないとなぁ!

f:id:kunitabi:20200329220534j:plain

バンコク生活は続くよ」

 

今日の昼間、今月(28日まで)の売上データを作って、明日の会議(ぼくは不参加やけど資料は作成)用のをまとめてスズキさんにメールをしておきました。

うちの会社の人だれもエクセルができません。ぼくはピボットテーブルを使えるので、セールスデータを作る役になってます。

で、うちの会社の3月の売上やけど、Very Good です。ターゲットより25%も多いやん!いいよー!4月から、ぼくの給料もUpしてねぇ!6月のボーナスも、ちゃんとだしてねぇ!という感じです。

 

けど、(ツイッター)をしてると、(閉店のお知らせ)などがポツポツ、バンコクのお店でも出てきてるようです。

これは(クラブ・オリーブ)が4月15日で閉店のお知らせです。

タイもこれから不況に突入するので、生き残って行くのが大変ですよ!

 

 

f:id:kunitabi:20200329221711j:plain

閉店のお知らせ

 

f:id:kunitabi:20200329221159j:plain

今日のタイバーツのレート