くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

朝ごはんを食べて、会議の資料作り。

f:id:kunitabi:20200227114547j:plain

今日の朝めし

 

昨日のパティー(タイ女子会)で飲んだワインが残っています。

最近、友達のフォンさんの女子会になぜかぼく(男)が誘われて、昨日はワインを持ってフォンさんの最近買ったコンドでの女子会に参加してきた。

まぁ、なんやかんやと(女性の話し!)てのは続くわ。あんまりこんな機会がないので、話しを聞いてても面白いのは思い白いんでいいんやけど。

今度、動画撮影して良いか?聞いて見ようと思います。タイ女の会話をYoutubeにアップしようかと思ってます。

で、今朝はボーとしたまま、7時に会社に来て、エクセルで今月の売上データ(昨日までの分)をシコシコ作って、報告のコメントを考えて終了!なんやけど、頭が回らなんで、そのコメントがぜんぜん浮かんでこない!最悪や。

たかだか、数行のコメントなんやけど、(おーおーおー、ぜんぜん脳が機能してないで!)と自分の脳で自分の脳を疑ってる状態やった。

その上(写真)の朝めしを美味しく食べたら、眠たくなって、更に脳の稼働がどろどろになりました。

さっき、やっとコメントができて、やっと資料が完成しました。

よかった、よかった。

f:id:kunitabi:20200226180115j:plain

ワインとおつまみ

日経平均株価、ガンガン下がっています。パニックを起こさないように!

しかし、(コロナウイルス)ヒドイことになってるねぇ、世界中が混乱し始めてるよ!

 

news.yahoo.co.jp

 

f:id:kunitabi:20200227120248j:plain

ぼくは(タイバーツ)のレートの方が気になります。