くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

王将の餃子とホイコウロウが食べたい!

f:id:kunitabi:20200316120213j:plain

今日の屋台ランチ

ヤフーニュースで(王将は好調!)という記事を見ていたら、食べたくなってきた。

ここバンコクでの食生活と同じ様に、京都でもぼくの食生活はある程度決まっている。

同じ店の同じものをローテーションで食べるみたいな感じです。

なんで、見る人が見れば(同じもの)ばっかり食べてるように見えるはずです。

王将では、餃子とホイコウロウです。

バンコクの中華(大連飯店)に行っても、餃子とホイコウロウです。

なんで、いつ中華に行っても餃子とホイコウロウなんで、ある意味メニューを見る必要がないんです。(でも、見るけどな)

headlines.yahoo.co.jp

 

ランチはいつものナナ高速下の屋台。

ぶっかけタイめし(おかずx2)で40バーツ。久しぶりにぼくの大好きな(ムーカピ)を食べてきました。