くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

バンコクの夜遊び、コロナで騒いでいるけど、ずっと部屋にはこもれない!

f:id:kunitabi:20200308040347j:plain

バンコクを遊ぶ

 せっかくの週末やし、コロナウィルスで人の集まるとこは行かないほうが良い!てのも分かるけどなぁ。けど、やぱり(遊び)に行きたいやん。ちょっと飲みに行きたいやん。ということで、遊びに行ってきます。

 

コロナウィルスのニュース、噂などまぁ世界中に飛び回ってるけど、こういう情報は全部信じないように! 予防はもちろん大切やけど、自分の判断も大切です。

悪い言い方をすれば、感染する時はするし、しないときはしない。運!てのもあるかもなぁー。

 

さっきテレビで映画(ピクセル)を放送していて、まぁこのコメディ映画はB級! さほどオモシロイ映画ではないけど、この挿入歌(サウンドトラック)はイイねぇ! 

 古い曲やけど、リズムがいいし、ノリがいい! 楽しくなるねぇー。