くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

刺青(入れ墨)タイ女と遊ぶ!

f:id:kunitabi:20200223182131j:plain

オムさん、31歳オムの背中の入れ墨

 部屋でワインを飲んでたら、また遊びに行きたくなって(ヒラリー2)に行ってしまった。

コロナウイルスの影響で観光客が激減しているタイ、バンコクの夜もまるで(雨季)シーズンオフみたいに、人が少ない。夜働く女性も、稼ぎが少なく(たぶん)大変な時期やと思う。あと2ヶ月このままで、それこそ(雨季)シーズンオフに入ると、11月くらいまで稼げないしなぁ。でも、そうすぐには中国の景気、中国人観光客が戻るかと言うと、まぁもう少しかかるやろな?

 昨日の夜も何人かのタイ女と飲んだり話したり、ラインを交換したり。最後に一緒に飲んでいたオムさんと一緒に帰ってきた。

オンヌットで犬2匹と暮らす彼女、その見た目とは違って、明るくてオモシロイ人でした。見た目は犬を食ってそうな怖い、妖怪みたいな顔をしてるし、背中にはこれっぽちも隙間なく、びっしり入れ墨が入っていました。

ここまでデカイ入れ墨の入った女性、久しぶりやわ。今度は、ごはんを誘ってみます。

ほんまに犬食っとるかもしれんしなぁ!