くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

夕方のカフェラテ、二日酔いで人生の3%?を無駄に過ごしています。

f:id:kunitabi:20200223184310j:plain

夕方のカフェラテ

しかし、ふらふらやわ。昨日の夜はとんでもなく飲んだしなぁ。

部屋でホラー映画(テキサス・チェーンソー)を見ながらワインを飲みはじめて、次のコメディ映画(ステップ・ブラザー)ではもう気分が良かった。Youtubeで音楽を聞き始めるともう、我慢ができひん!(レッツゴー!!)とナナに行ってしまって、知る人知らない人に関わらず、べらべら話しをして、飲んで笑って(二日酔い!)ポン!です。

さて、カフェラテを飲んで、気分もマシになったんで、夕方のウォーキングに行きましょう。たっぷり汗をかきたい。

 

f:id:kunitabi:20200223184350j:plain