くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

今晩もニュースを見ながら、絵を描いています。顔・・顔を描いています。

f:id:kunitabi:20200313210404j:plain

ナットさん

 

ベッドに横になってニュースを見ていたら、寝てしまいそうになった。

電話が鳴って、目を覚ましたんやけど、ナットさんからやった。フォンさんの友達のナットさん、最近よく連絡をしてきます。イギリス人の次にぼくのことが好きなんやろなぁ。

(私の似顔絵できた?)と言うので、まだやけど!と答えると、(待ってんねんでぇ)と言うので、電話を切って絵を描き始めました。

で、できたのがコレ!

5分で描けました。

 

CNNのニュースでは、NYダウの買われてて、700ドル高くらいになってるわ。それより、最近よく(ソフトバンクがヤバい!)とか言われてるけど、実際はどうなんやろかなぁ?? まぁ、とにかく週末はリラックス、ぼくはもう少し絵を続けます!

 

f:id:kunitabi:20200307234305j:plain

バンコクは夜になりました