くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

(日経平均株価)、やっぱり2万円を切りました。予想が当たったわ!

f:id:kunitabi:20200307080639j:plain

バンコクの朝、3月9日

3月9日月曜日です。今朝もナナ(バーガーキング)でコーヒーを買って、会社に7時に来ました。パソコンを開くと、さっそく(株式市場が開いてすぐ)日経平均株価がドーンと900円も落ちて、ついに20,000円を切ってしまった。

なんとなく、思っていた通り!というより(もふもふ不動産)さんの言う通り!てな感じです。

先日発表されてたGDP(マイナス成長のショックな結果)が、さらに下方修正されました。 日本、元気がない! どうする、安倍さん??黒田さん!!!

 

headlines.yahoo.co.jp

 

news.yahoo.co.jp