くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

男も整形手術をがんがんする??

f:id:kunitabi:20200216194406j:plain

キレイな顔を手に入れたい

 まぁ、そんなけ(見た目)が大切!ちゅうことやな。

特に(顔)!女性は化粧したり、タイの場合は(鼻にシリコン)入れたり、韓国の女性の整形は超有名! で、考えると、女性に比べて(男の整形)てのはまだまだあんまり聞かない。ネットなんかで見ても、実際に(整形しました)という男性はぜんぜん会ったことがない。

ぼくは8年前にパタヤで顔を全部変えたんで、今はすっかり別人としてノーノーとバンコクで生活してる。嘘です。ブサイクで(整形手術)をしてない人の気が知れない。

見た目はめっちゃ重要なんで、ばんばんお金を払って、ハンサム顔を手に入れましょう。技術が進んでるんやから、ヤラない理由がないと思うんやけど。

日本でもタイでも生活してると、年に何回かは(ハンサムですね)とか、(モテるでしょ?)とか言われます。

年に1回も言われない人は、(整形)考えたほうがいい!絶対に!

 

movie.walkerplus.com