くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

タイ女4人とぼく1人、ハーレムな晩めし。

f:id:kunitabi:20200122232448j:plain

People Park 、BTSオンヌットから徒歩20分

この前1年ぶりに会ったフォンちゃんと晩めし+ビール。

友達を連れてくると言うので、期待していたら・・・・おー4人できたやんか! みんな40歳前後のおばさん・・・いや女性やけど英語も話せるし、男経験もあってあって明るいなぁ。ソイ・オンヌットに新しいモール(People Park)てのができていて、そこのテーブルでなんやかんや買って、ビールを注文して2時間半ほど楽しんできました。

みんな、外人の彼氏を捕まえてるし、海外にも行ってるし、話しをしていても楽しいわ。やっぱりもっとタイ人の友達(女性限定で)を作らんと、タイ生活が活性化しないな。よし、頑張ろう! 

 

f:id:kunitabi:20200122232608j:plain

People Park

楽しいタイ生活は(タイ人あって)はじめて成り立つんやなぁ。

文化・人・言葉・食事などを、どんどん取り込んでいきましょう!

f:id:kunitabi:20200122232642j:plain