くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

タイの新しい産業に食い込みたいなぁ。

f:id:kunitabi:20200122184055j:plain

タイの高齢化の問題。日本よりスピードが早いのがタイランドやって!

そこを狙うタイにでてきてる日系企業。今回のこの記事では(車椅子)やって。そやなぁ、日本と同じで(老人)相手のビジネス、色々考えたらあるんやろなぁー。

まず(老人ホーム)の経営・・・・それしかでてこんやん!!・・・・杖や!

杖はけっこう使ってるで。シンプルに使えて、ジジババに1番利用してもらえるモノ。

そんで新しかったもっとエエもんな。

こんばんはフォンちゃんと、その友達らとディナーです。そこに行くまでのウォーキングで考えよう!

 

headlines.yahoo.co.jp

 

こんな記事を見つけた。タイ人のデブ化の原因の1つは砂糖!

まぁ、めちゃめちゃ甘いものを食べて飲んで!摂取量が日本人の3倍やって!

そーやん。デブ向けのビジネス、まぁもう(フィットネス)なんかもバンバンできてるけど、考える価値あり!やな。1粒で1キロ痩せられる薬があったら絶対に売れる。

business.nikkei.com