くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

タイの屋台料理をもっと美味しく食べる方法!

f:id:kunitabi:20200116145343j:plain

てのは、まぁありません。

僕みたいに好きな人は好きやし、嫌いな人は嫌いです。

タイに来たばっかりのときは、それでも頑張ってタイ料理を食べてる人も、時間がたつと(やっぱり日本食!))なんて人もそこそこイます。

不衛生やと食べない人もいるし、くさい!という人もイます。

なんで、美味しく食べる方法は、まずタイ料理が美味しいと思うこと、食べること(できればキレイなタイ女と食べに行く)、偏見をもたないこと、

不衛生は・・・・気にしないこと!かなぁ??

 

www.newsclip.be

プロンポン駅前に、こんな(オーガニック)を売りにした弁当屋さんができています。

f:id:kunitabi:20200116145902j:plain

 

あるレストランのメニュー! 麺類。

f:id:kunitabi:20200116150024j:plain