くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

さてと、仕事納めです。今年も1年、お疲れさまでした。

f:id:kunitabi:20191227173259j:plain

午前中はお客さんと工場見学、午後からオフィスに戻ってPOの発行と、今年最後の見積書を作って仕事終了!やったー!!!!そのあと、オフィスの大掃除です。ぼくはものをためないタイプなんで、1時間もあればパッと片付きます。またぼくはモノ(書類など)なんでも(簡単に捨てるタイプ)なんで、全部捨てます。他の人が(あーっ!!)とか言ってるけど、ポイポイ捨てます。そのあと他の人が拾っていってます。

いや、いや、いや!それでは片付けにならんでしょ!なんでぼくが捨てたもんを拾っらてんのよ!

f:id:kunitabi:20191227173805j:plain

今日はバンコクどこも混んでます。サムットプラカンの往復、渋滞してたし、BTSも昼間やのにめっちゃ混んでいた。会社の忘年会に参加したいけど、飛行機の時間がなぁ。

1時間も参加できるんやろか??? ヤメとこか??

 

   f:id:kunitabi:20191227174016j:plain