くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

本屋さんで30分。あまり荷物にならない本を2冊。

f:id:kunitabi:20191219193831j:plain

梅田の本屋さん

選びだしたら時間がかかるな。あんまり分厚い本は持って帰るの面倒くさいしー。と色々見て梅田では2冊買いました。楽天で注文した本が2冊、家にあった本を1冊、合計5冊の本がぼくのリュックに入っています。リュック重いで。

f:id:kunitabi:20191219194235j:plain

梅田で買った本

ぼくは最近から(エッセンシャル思考)で生きていっていますが、2020年はさらに(デザイン思考)も身につけて生きていこうと思っています。人生は(オモシロく)なくてはアカンのです。

右のアプリの本を勉強して(小さな幸せ)を売るアプリを作りたいと思っています。