くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

日本のマクドナルド、超遅い!ぎゃー、タイのマクドに完全に負けてるぅぅ。

f:id:kunitabi:20191219194721j:plain

関空2回のマックカフェ

梅田からバスで関空に来ました。バスの中温かいんで爆睡+よだれ牛。気持ちいいー。

かなり早めに関空に到着したので、スマホの中の写真整理とサイト更新。マックカフェカプチーノを!と思ったら、サービスがまぁ遅い。最高に遅い。注文するのに15分待ち、さらに出てくるのに5分待ち。日本、完全に人手不足や。スローになってきてる。

f:id:kunitabi:20191219195232j:plain

阪急高槻駅のスーパーマーケット内

こっちは高槻駅に隣接してるスーパーの100円コーナーの棚。ぎゃー、ぜんぜん整理されてへん。商品もバラバラやー。コレが・・・日本のサービスやなんて!!!!

と、色々(日本)の悪化??劣化???などを文句行ってもしゃーないので、ぼくはバンコクにまた行ってきます。たまに(バンコクに帰るの?)と聞かれるけど、ぼくは日本人(京都人)なんで、(日本に帰る)(タイに行く)ですから! さよなら