くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

映画(スターウォーズ)、いよいよ木曜日公開です。

f:id:kunitabi:20191216135412j:plain

スターウォーズ・エピソード9(スカイウォーカーの夜明け)

まったく普通のSFアクション映画になってしまった(スターウォーズ)の新シリーズ、エピソード7,8。そしていよいよ完結編となるエピソード9(スカイウォーカーの夜明け)が公開です。さて、7と8が面白くなかったので、どうも話しが建て直されてる感じがしない。一体、何を戦ってるんやろ?とにかく、バンコクに戻ってきたら、見に行ってみよう!映画館で見るのは楽しいからなぁ。

そうそう昨日見ていた(IT)、アカンわ。やっぱりまた寝てしまった。ほんまに、ぜんぜん進みません。こんなに時間がかかるのも最近では珍し映画です。合わないわぁ。