くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

来年度の(戦略会議)は明後日。なので、明日はチョンブリに移動。

f:id:kunitabi:20191203001043j:plain

夜のバンコクをドライブしながら帰ってきた

明日はチョンブリのお客さん、サプライヤーを訪問して、夕方にチョンブリの会社指定のホテルにチェックインします。本社からも10人ほどタイに明後日の(戦略会議)のために出張者がきます。そろって前夜祭 in チョンブリ。4日の午前中は会議です。5日は祝日で、6日は出張者の案内。7日から社員旅行(台湾)です。そこそこ忙しい。

ぼくも会議で5分ほど時間をもらってて、(来年からの戦略)を発表します。ぼくは(マーケティング・チーム)の立ち上げと、ぼくもそっちで仕事がしたい!というつもりです。SMLプロジェクトをもうちょっとクリアーにして発言したい。

headlines.yahoo.co.jp

マコなり社長のYoutubeはよく見ています。

headlines.yahoo.co.jp

(ブーカ)て言葉、知らんわ。この本を読んでみたい。(これからは、1.アクション、2.スピード、そして変化です。今の会社が(挑戦的な)会社やったらいいなぁ。