くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

バンナーの(Pa Nuek Khao Suan Kwang Grilled Chicken)で夕食。ソムタムを食ってきた。

f:id:kunitabi:20191202234849j:plain

大好きなイサーン料理たっぷり

 以前1度行ったことのある店で、(セントラルバンナー)から車で5分くらいのところにある、ガーデン風の(ローカル)イサーン料理屋さんです。今晩は取引のあるローカルのサプライヤーさんが招待してくれて、うちのスタッフら4人、サプライヤー側も4人、8人で楽しく晩ごはんを食べてきた。ぼくらの行った時間は6時頃やっやんで、まだそんなに人がいないけど(写真)、8時頃になるといっぱいになっていました。

やっぱり好きなコームーヤーン、ソムタム・プーパラーなど、イサーン料理に囲まれて、満足な晩ごはんでした。あ~、お腹いっぱいや!

f:id:kunitabi:20191202234931j:plain

Pa Nuek Khao Suan Kwang Grilled Chicken