くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

ちょっと二日酔い、それでも朝7時から仕事です。

f:id:kunitabi:20191121095743j:plain

バンコクBTS

もちろん平日(今日も仕事なんで)酒の量を調整して、昨日の夜はバーで飲んでいた。けど完全にジジイ化してきてるんで、回復力がまぁ弱い。今朝も目覚めボーとしえいました。で、今もまだボーとしています。コーヒー飲んでるんやけどなぁ。

まぁ、とにかく今日1日働いて、明日から3連休(今週末もちょい旅)です。さて、ちょっとニュースでも見ましょうか?

headlines.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

f:id:kunitabi:20191121100213j:plain

新聞バンコクポスト

昨日からローマ法王がタイに遊びに来ています。嘘です。遊びではないと思います。

f:id:kunitabi:20191121100323j:plain

商売ショーバイ

まさか、このタイミングを狙って、トゥクトゥクに乗ったローマ法王のイラストTシャツを売りまくろう!としてるんちゃうか、このおばはん!!