くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

今週末、スリンに(象まつり)を見に行ってきます。

f:id:kunitabi:20191113181530j:plain

スリンの象まつり

土日しか無いので、けっこう強行です。金曜日(深夜バス)でバンコクをでて、土曜日の朝にスリン着、土曜の夜はスリンのホテルに泊まって、日曜日の(深夜バス)で月曜日の朝バンコクに戻って、そのまま会社です。ふらふらやと思います。

バスの予約は、この⇓⇓⇓の(12GO)のサイトが便利です。

  Powered by 12Go Asia system
タイだけじゃなくて、周辺(東南アジアの鉄道やバスも予約できます。

xn--ccka9d028qe9u.net

スリンは、あんまり(コレ!)と言った観光場所もないようです。1つだけ行きたいのが(シー・コーラプーム遺跡公園)です。スリン2日間だけなんやけど、行けるかなぁ??