くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

帽子。黄色い帽子ってどうやろ??まぁ似合わんな。

f:id:kunitabi:20191112164451j:plain

エカマイ(ゲートウェイ)で見た帽子

今週末からまた来年にかけて、旅行にバンバン行くので、帽子もちょっと気になっています。とりあえず、今週末の(スリン)は、今捨ててもいいベースボールキャップをかぶっていく。12月の台湾旅行はAISでもらった帽子。 この前、(ゲートウェイ)で見た帽子、赤やら黄色やらあって、なかなか良かった。値段も150バーツとリーズナブルです。とりあえず、必要になったら、ここに買いに行こう。

f:id:kunitabi:20191112164910j:plain

ビッグCに安いニット帽が売ってます。

年末のヨーロッパ旅行にはニット帽が必要と思って、(MUJI)や(ユニクロ)を見てたけど、安いのなら(ロータス)か(ビッグC)。99バーツ(340円)で売ってます。かぶってしまえば、これでも良いような気がするんやけどなぁ。まだもうちょっと時間があるので、良いのを探します。