くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

ラマ4世通りの(デカトロン)。チンガードは160バーツ。

f:id:kunitabi:20191027190945j:plain

デカトロン、ラマ4

ラマ4世通りの(ロータス)まで歩いていってきた。目的は(デカトロン)をチェックです。もう(MUJI)のライトダウンを300バーツ引きで買ったので、特に必要なものはない(あるなぁ、帽子や手袋)んやけど、久しぶりに見てきました。

f:id:kunitabi:20191027191245j:plain

Bangkok Hot Hot

(デカトロン)のダウンやレインコートを見たけど、うーん何かイマイチやな。

でも、今日ちょっと気になったのがシューズです。ぼくは(メレル)のシューズをずっと履いてるけど3足まとめて買った(メレル4)がどうも長歩きに合わない。

足の裏が痛くなってしまう。まだ1足だけある(メレル3)は大丈夫である。年末のヨーロッパに履く靴、タイでも(長歩き)できる(メレル)以外のシューズをそろそろ探し始めないとなぁ!と思いました。 あと、面白かったんが、

f:id:kunitabi:20191027192017j:plain

チンガード

この(チンガード)160バーツです。

ムエタイ、格闘技のとこに売っていた(ちんちんプロテクター)です。急所を保護!という訳で3つ買ってきました。タイ女に蹴り上げられることの多い人は、(デカトロン)での購入をおススメします。