くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

おっさんの入れ墨と、ぼくの新しいTシャツ。

f:id:kunitabi:20191020171239j:plain

兵馬俑 Tシャツは300バーツ

博物館でTシャツ買っちゃたわ。300バーツ。

今月は服、その他ものなどを買わない、増やさない!と思ってたけど、買い物をしてしまった。今月は(ユニクロヒートテック2枚)(兵馬俑のTシャツ)(靴下3足)で1400バーツ(約5千円)を使ってます。コレを来て、香港に遊びに行ってきます。嘘です。

f:id:kunitabi:20191020171639j:plain

王宮周辺をスマフォト散歩

博物館のあと、王宮周辺を写真を撮りながら散歩して来た。しかし今日も暑いわ。乾季になってこのまま半年先のソンクラーンまでずっとこんな暑さなんやろか??まさかなぁ。とにかくもう少し涼しくなるまで、活動は早朝にしましょう。午後は暑いんでデパートかカフェでゆっくりと。

f:id:kunitabi:20191020171948j:plain

入れ墨のおっさん、ピントが合わない

ピントが合わへんやん!この入れ墨のおっさん、ちょっと出た腹・・・宇宙人や!

宇宙人のパワーでピントを合わないようにされたんや。くそー、宇宙人は後ろもハッキリ見えてるんやな。