くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

タイ人おばさんとバーで飲んだり、居酒屋で食ったり。

f:id:kunitabi:20191015112735j:plain

パブ(ロビン・フッド

ドンムアン空港からクンプーの待つパブ(ロビン・フッド)に直行して、冷えたビールで乾杯です。しばらく飲んでるとクンニューも来たいと言うので、場所を変えようと居酒屋(たまご)に晩メシを食べに行きました。

f:id:kunitabi:20191015113039j:plain

居酒屋(たまご)

(たまご)でクンニューと待ち合わせて、3人で日本酒、ビールを飲みながらわーわー晩ごはんをしてたんやけど、まぁタイ女も40を超えると、話しが(更年期障害)のことやったり、(でぶってきてる)ことやったり、まぁ色気のない話しが続きます。外人の彼氏のことやったり、まぁおもろいけど、どうでもエエわ!という話しが3時間以上続いてました。

f:id:kunitabi:20191015113022j:plain

食べ方が汚い

タイのおばさん2人とぼくで(たまご)で食べてたんやけど、日本人とぜんぜん変わらないやん。刺し身に焼き鳥、お好み焼きなど、まったく普通に食べるのが今のタイの人たちです。クンニューは、酒飲んでるしな。

f:id:kunitabi:20191015113642j:plain

バー

話しが終わらないので、また別のバーに移動して、けっきょく3人で12時まで飲んでいました。今日は二日酔いです。