くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

チャトチャックウィーエンドマーケット完全攻略法

f:id:kunitabi:20191007142815j:plain

チャトチャックウィークエンドマーケット

週末(チャトチャックウィークエンドマーケット)に久しぶりに行ってきたけど、買うものがないぼくはスマフォト散歩でした。ネットなどで、(チャトチャックウィークエンドマーケット完全攻略法)とかあるけど、攻略もなにもただ(買い物)をするだけやん!と思ってしまう。だいたい(チャトチャック)で、何を買うのか??同じものがMBKで売ってるやん!MBKの方が涼しいやん!とか言ってしまうと、まぁ終わりやな。

買い物旅行が好きな人にとっては、とても楽しいマーケットです。

f:id:kunitabi:20191007143358j:plain

タイのおみやげ(民芸品)

f:id:kunitabi:20191007143444j:plain

イベントに集まるタイ人

今月、まだなんにも買い物をしてないような気がする。もちろん、食べ物、飲み物、タバコなんかは買ってるけど、Tシャツやパンツ、仕事用のズボンやベルトなども買っていません。映画には行くけど、DVDは買ってないし、部屋の中の荷物、なにも増えてない状態です。いいねぇ、ここ感じで今月は行きたいねぇ。もっとせり整頓をして、部屋の荷物を少なくしたい、そんな10月です。

f:id:kunitabi:20191007143524j:plain

おみやげ(タイのTシャツ)