くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

フィットネスクラブを楽しむ方法

f:id:kunitabi:20191002230019j:plain

フィットネスのあとBTSで帰ります。

今日もフィットネスに行って約2時間、汗をたっぷり流してきた。

ぼくがフィトネスクラブにまた行きだした理由は、生活の変化です。まぁ、人間は(パータン化)するのが好きなので、ちょっと生活に変化を加えることは良いことです。もちろん1人で地味にするウォーキングもエエんやけど、ちょっとお金を払って、運動器具を使って運動するのも良いもんです。また会社とは違ったタイの人(運動するタイ人)を見ながら、ぼくも運動をしています。

フィットネスクラブをでると、疲れてるんやけど、まぁ気分は最高にいい。わーとした気分になります。コレが1番の効果です。

会社からわざわざ自分のBTSの駅を通り過ぎて、ちょっと離れたフィットネスクラブに行って、帰りもまたBTSで帰ってきます。行き帰りのBTSの中では本を読んでいます。

とくに帰りのBTSはガラガラで、ゆっくり座って本が読めるのもGoodです。

f:id:kunitabi:20191002231109j:plain

フィットネスクラブの中