くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

エアーさんのニキビのシール

f:id:kunitabi:20190926164111j:plain

韓国製ニキビのシール

毎日自分のニキビをチェックしてるエアーさん(24歳)、韓国旅行で大量のシールを買ってきたそうです。ニキビを小さな手鏡でチェックして、できていたら(ほぼ毎日できている)このシールを(直径5ミリくらいの丸くて、透明のシール)ペタッとニキビの上に貼ります。これが薬で、ニキビを消してくれるそうです。

それでも不思議なことに(新しいニキビは毎日生まれてくる)ので、毎日顔にペタペタこのシールを貼る作業をしてるんです。顔中シールだらけです。

www.newsclip.be

そんな平和なタイ人、まぁエアーさんは特に平和なんかもしれんけど、タイの経済は更に落ち込んでいっています。エアーさん、自分のニキビのことばっかり言ってたらアカンでぇ。