くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

世界のおっぱい

f:id:kunitabi:20190925112521j:plain

なら、踊ります。

失礼な話やなぁ。

タイに住んでるとタイ人ばっかり見るので、その中でデカイ、ちっちゃいの比較をしてしまいます。世界と比べるってことは無いもんなぁ。けど、スクンビット辺りにウロウロしてる黒人のおばちゃんたち、確かに大きいわ。おっぱいや、お尻って(ラクダのコブ)みたいなもんなんとちゃうんかなぁ??栄養貯蔵庫みたいな感じで。農耕民族は米などを蓄えて暮らすんで身体に栄養を貯めなくていい。狩猟民族は獲物を撮れないと死んじゃうんで身体に栄養を貯めておく。おっぱいは栄養なんか???

まぁ、確かめる意味でも、タイ女にあったら(おっぱい、小さいですか??)と聞いて確認したほうがイイかもしれんなぁ。

thaiagenews.com