くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

9月に撮影したバンコクの写真、間違って消してしまった。ぎゃー!

f:id:kunitabi:20190924171414j:plain

お昼休みのバンコクの写真

ばたばた仕事をして、その間にちょこちょこサボったり、集中力をかくとこんなことになります。SDカードに収めてて、まだ使用していない写真を間違って全部けしてしまった。リカバリーソフトを使ったら、消されたデータや写真がめちゃめちゃ多いんで、どれを選んでいいか??わからなくなり、また復旧してもまた大量の写真等を整理しないとアカンと思うと嫌になって諦めた。

また今日から地味に1枚1枚撮影していきましょう。こんなこと、人生にはよくあることです、たかが写真です。