くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

今週のイイ写真(屋台で働くタイのおばちゃん)

f:id:kunitabi:20190922082453j:plain

屋台で働くタイのおばちゃん

今日も朝から曇っています。またいつ雨が降り出すことやら。ほんで日中は雨やのにけっこう蒸し暑いんで、30分も歩くと汗が垂れます。

今週撮った写真の中で1番気に入ってるのがこの写真です。

タイのおばちゃん、特に屋台などで働く人は、けっして多いとは言えない収入のため、それは生活のために、こうして食べ物などを売って商売をしています。

さて、ぼくは今日も休みなんで、散歩してスマフォトして、朝めし読書(三枝さんの本、面白いわ)をしてきましょう。雨が降るまでバンコクを歩きに行きましょう。