くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

タイはまだ(ヒップスター)が流行ってるんか??

f:id:kunitabi:20190915021232j:plain

タイ女+スマホ

うちのスッタフも(このファッションは、ヒップスターです。)とか言いながら、TシャツにGパンで仕事に来ています。

そこそこの給料をとって稼いでいるタイ女はやっぱり、普通のオフィスファッションをしている。給料の安いうちのスタッフ、そんなに仕事ができないタイ女は(ヒップスター)や!とかまだ言ってるし。ファッションも日に日に変わっていくから、流行をそんなに長く思ってないほうがイイと思うよ。

この姿がファッションとは、ぼくにはどうしても思えない。もっと(ファッション)を考えよう。